寝室の模様替え計画^ ^

どうも、がみたかです。


寝室のベッドを買い換えて、一気に2台組み立てた疲れから熱を出すという失態を晒したのは最近の話です(^_^;)


次に変えたのは「照明」です。


その経緯としては…
興味のある人だけ読んでくださいね( ^ω^ )

あ、下の方にいい事書いてるので、やっぱり全部読んでくださいw



子供達が子供部屋で寝るようになったものの、豆球にするヒモが子供の身長では届かなかったんですw

ヒモを伸ばすという方法もありますが、なんかスマートじゃないですよね?


と、言うことで、

1.寝室のリモコン照明を子供部屋に。
2.子供部屋に付いてた照明は点灯がなぜか遅い脱衣所の照明に。

と、ドミノ移植していきましたw


じゃあ寝室の照明は?
(Instagramより)

買ってきました( ^ω^ )


インテリアのチョイスは嫁さんに任せているので、その嫁さんが前から気になってた照明を買いに行ったのですが…


なんと半額になっていました(=´∀`)人(´∀`=)

ツイてるツイてるw


(Instagramより)

ちょっと引いて撮ってみるとこんな感じ。


かなり落ち着く空間に変わりました^ ^
(ビフォーは無いけど)


後は、注文したカーテンが届けばひとまず完成ですw



うちの場合、寝室にはちょっと風水的に1番運気の良い場所なんです。


お家の風水では、「家」「人」「時間」で見ることで、ご家族の運気がどうなっているか見ることができるんですね。

その結果、僕と嫁さんは寝室の位置が、子供達は子供部屋が良いという事がわかったんですね。

建ててから知ったので、建てる前から知りたかったなぁ…というのが本音です(^_^;)


もしお家の風水に興味があれば、嫁さんが丁寧に鑑定してくれるので、こちらを読んでみてください^ ^
お家の鑑定では、龍の気が溜まると言われている「財位」の場所もアドバイスしています。

お家によっては家具をずらす必要があるのですが、実践するとすぐに仕事が立て続けに入ってきた(僕の場合)ので即効性はあるんじゃないかな?

鑑定はすべての建物で見る事が出来るので、今お住いのお家はもちろん、サロンや事務所も鑑定する事ができます。

良かったらリンク先を読んでみてくださいね!




ではでは今回はこの辺で!

0コメント

  • 1000 / 1000