【アクセス・バーズ】最近なんかツイてる( ^ω^ )

どうも、がみたかです。

先日、鍼灸師の友人の勧めで「アクセス・バーズ」というヒーリングを勉強してきたんだけど、なんか凄いですねコレ!

美脳セラピーと同様に頭スッキリ!目がパッチリしました。

頭のポイントをタッチしていくだけなんだけどね…(^_^;)


その話はこちらのブログで書いているので割愛しますw

がみたか.com

どうも、がみたかです。 今日は「アクセス・バーズ®」の勉強に行くのですが、ふと思った事を書こうと思います。 というのも、ここ最近のキーワードが「手放す」というのになってそうな気がするんですね。 このアクセス・バーズ®もそうだし、先日行ってきた「天河大弁財天社」もどうやらそうらしい… そこで思ったのが、「何を手放すのか?」っていうことなんですね。 うーん、なんだろう? 趣味…?仕事…?必要だと思っていたけど実は不要だったもの…? 楽しみでわくわくしてるけど、その裏ではちょっと怖いと思っている自分もいます。なんだかんだ言ってても、根っこには「変化が怖い」っていうのがあるみたい。そりゃそうだ、人間だものw まとめ今回は早々と切り上げますw こうやって色々考えていると、それをブログに書くことで少しは思考がまとまるっていうのを改めて思った。 普段は滅多に書かないけど、悩んだ時や迷った時にこうやって心境を書いていくのも良いかもしれないね。 こういった記事はスルーされやすいかもだけど、読んでくれた人がアドバイスをくれるかもしれないしwスルーされたとしても、少しぐらいは「自分を知ってもらう」という意味ではプラスだ。 ということで、スルーされてもいいからたまにはこういった記事も書いていこうと思います^ ^ では、今回はこの辺で! 

がみたか.com

この講座を受けに行く時から、やたらとお会計が「777」なんですよw



まずは講座の前に小腹が空いたので立ち寄ったスタバ。

777円。
その日、みんなで食べに行った夕食。
こちらは7,776円(めっちゃおしいけど777w)


子供の文房具を買った時。
777円。


ツイてるツイてる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あ、「アクセス・バーズ」のモニターを募集していますので、ピン!ときたら、上にある「がみたか.com」よりご連絡いただくか、Facebook(石上 貴哉で検索してね)でメッセージ(こちらの方がお返事早いです)ください^ ^

ちょっとしたラッキーのおすそ分けをいたします( ^ω^ )

では、今回はこの辺で!
がみたか

どうも、がみたかです( ̄▽ ̄)

15年勤めた会社をサクッと辞め、
Webクリエイターやってます。

Webクリエイターと言ってもデザインだけでなく、

・マーケティング
・ジョイントベンチャー
・アフィリエイト
・FX
etc…
幅広くやってますw


収入源は複数あった方が良いですからね^^

興味があれば、読者登録やコメントお願いしま~す(人´∀`*)

0コメント

  • 1000 / 1000