釣りなんて小学校ぶりやな…

どうも、がみたかです。

世の中はG.Wですね^ ^
フリーランスにはあまり関係ない事だけど、家族がいるとそれに合わせるようになっちゃいます。


さて今日は、普段の土日は少年団のバレーボールで忙しいおはるさんの希望で釣り堀に行ってきたんです。

「魚を釣って、食べたい!」

ってねw

まあ、こっちは魚釣りには縁のない人生を送ってきたので、どうなるかわからないまま釣り堀へ…

天気予報は雨だったんだけどね…

行きの道中でパラっと降っただけで、あとはずっとこんな感じ。

ちょっと厚着をしていったので、逆に暑いぐらいw

慣れない手つきで頑張るおはるさん(手前)

なんか様になっている嫁さんw(奥)



そして…
何をしに来たのか、よくわからないおゆなさんw


お父ちゃん(僕)は、ひたすらエサを付けてあげたり、交代で釣ったりしてましたw


しかし、青虫はキモかったww


いや、青虫に罪は無いんだけどね…

むしろ何も知らないままプチっと千切られてプスっと釣針に刺されて、魚のエサにされるから、逆にかわいそうなんだけどね…

でも自分の価値観では、あかんモノはあかん。

とはいえ、エサはこれしか無いので、借りた軍手を履いて、せっせと準備しましたよ(^_^;)


そうこうしてるうちに、おゆなさんも参戦w


で、僕も頑張りました^ ^

今日の成果は、この可愛らしいお魚1匹…

まあ、小学校以来の釣りで、しかも初めての海釣りにしては上出来です^ ^


おはるさんは「今度はもっと早い時間に行こう!」と、リベンジする気満々なので、また機会を作って行ってみるかw


釣り堀だと釣竿のレンタルもあるので気楽に行けるし、比較的近くにあって良かったです^ ^

次回はもう少し釣れるように祈っときますw


PS.
アプリの下書きがおかしくなって、途中から書き直しになってしもた(。-_-。)

頼むでOwndさん!
がみたか

どうも、がみたかです( ̄▽ ̄)

15年勤めた会社をサクッと辞め、
Webクリエイターやってます。

Webクリエイターと言ってもデザインだけでなく、

・マーケティング
・ジョイントベンチャー
・アフィリエイト
・FX
etc…
幅広くやってますw


収入源は複数あった方が良いですからね^^

興味があれば、読者登録やコメントお願いしま~す(人´∀`*)

0コメント

  • 1000 / 1000